山田太郎

この間、話している時に間違えて混同してしまった、山田孝之と山本太郎。
ちょっと前だったら、ものすごい熱の入れようで好きだったのだが。最近の太郎さんの元気のない感じと、山田くんの「脱皮」シーンを見て以来、冷めてしまったようだ。前だったら、きゃー!となっていたのに…。この前のヘンタイばとんで書いたばかりなのに、好きな男性テレビ界人がなんだか落ちてしまっている。どういうことだ、これは。

ただいまのワクワク矢印は、女優陣である。maquillageのCMに出ている4人が特に注目株。栗山千晶と篠原涼子が特にかわいいのです。化粧品は買わないけれど、この4人の出てくるCMにはとりあえず注意を払う。今話題の女性が4人集まっている、女性が特に注目してしまうようなこのCM。うまいです。

少しはお化粧をしないといけないかしら、、、はー。
[PR]

by yurikaito | 2006-02-07 01:14 | 現在  

<< バレンタイン・ストーリー senior episode3... >>